【アップデート情報】LINE広告で配信面の指定が可能に!

3月1日にLINE社からアップデートがあった内容がありましたので解説していきたいと思います。

今回のアップデートは非常に重要なアップデートとなっておりますので是非チェックしてください!

目次

広告配信先の指定ができるように

広告配信先を面単位で設定ができるようになりました。

今まで、トークリストや、ホーム、NEWSなど配信したい面を指定して配信を行うことができるようになります。

配信面別でレポート作成可能に

配信面別で実績レポートを作成できるようになりました。

細かく分析したい時には非常に便利になります。

配信面×対応フォーマット一覧

下記に配信面と掲載可能なクリエイティブの一覧を参照いただき、アプローチしたい面に合うサイズを設定していきましょう。

まとめ

今回のアップデートで配信先が指定できるようになったことで、特に配信したいトークリストへの配信もできるようになりましたね。

今後、どのような影響が出てくるのか気になるところではありますが、是非活用してみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次